月別アーカイブ: 2014年7月

貫くような

jkとしたことはねぇーけどやっぱ、おまんこの中って柔らかくて締め付けられるのだろうな・・・

制服着ていて髪が綺麗でそんな女の子とやれる機会はない・・・多分・・・

だからAVで見るのだけど気分だけはjkとやりてーからさオナホを使う。

まじで本物に近いオナホール なんだぜ

中でぎゅ!とチンポが締められてもう飛び上がるような気持ちよさでjkのエロい顔を想像して抜くぜ。

たまんねーよ!普通のアイドルのDVDでも抜いてしまうぜ。

 

勃起不全にはバイアグラ

そもそも女性の裸を前にしてペニスが勃起しなくなるなんてことは普通には考えられないことです。ところがそういう珍現象も起こるのがペニスの敏感なところです。

じゃぁ何でこんな珍現象が起きるかといいますと、それは意外に原因はシンプルです。血流が不足してペニスを勃起させるに足るだけの圧力が得られないからです。

それじゃ血流をどんどんペニスに送り込めば勃起するのか?と思いますよね。

その通りなんです。バイアグラは流れの悪くなったペニスに血流を改善させて勃起させます。錠剤ですから服用もお水と一緒に飲むだけです。

 

他にもED精力剤は色々ありますが、症状や好み、求める性質毎にタイプ別に分けた面白い精力剤サイトを見つけたので紹介でいておきますね。

 

このタイプ別ed精力剤診断でご自身の症状に合わせて比較するのもいいかなって感じています。

女装娘の調教に!

もう女装娘と付き合ってしばらくになるな~細い体で結構、肌も白い。

そして「ドM」だ。

もうこいつのMぶりがたまらなくてもう性別なんて関係ない!

俺のドSプレイで虐めている。マンションの部屋で緊縛して乳首を責める。

泣きそうな声がたまらない。そしてノーパン外出して夜の公園で全裸で歩かせる。

泣いているけどチン○はギンギンだ。

そして適当な遊具の柱に拘束してA10サイクロンSA を変態クリペ二にかぶせる。

前は手コキだったけどイクところをじっくり見たいのでオナホにした。

でもこのオナホすごいぜ。獣のような声で射精する。

この前なんて気絶したからな。 すごいオナホだぜ

 

まじか!

こんなオナホ見たことねーよ!!ケツを突き出してよ肉ひだがうねうねしているみたいで。

バックでぶっこんで陵辱してるみたいだぜ!!

ケツをパンパン叩きながなどSな気分でビンビンなチンポをオナホでしごくのもいいぜ

バックのセックスってすげーいいじゃん。男の願望そのものというかワイルドというか・・・イってケツにぶちまける時は顔射並にいいぜ。

締まりがいいオナホール だからイク時の気持ちよさは最高

一発だけでなくこのオナホで3発はいけそうだぜ。