月別アーカイブ: 2014年10月

オナホのコレクションを増やそう

オナホのコレクション貴方はいくつ持っていますか?あまり持っていない人も多いと思います。でも、二つ目のオナホをなかなか購入できなくて困っている人もいるんじゃないかなって思っています。二個目のオナホールに最適なオナホを紹介します。それは名器の品格です。これはハンドオナホの中では最高級って言っていいと思います。結構箱の中に入っていて高級感もありますしね。

挿入感も本当に他のオナホとは一線を画しています。造形も結構リアルなので、その姿を観ただけで勃起する人もいらっしゃるかもしれません。要はそれくらいにリアルなんですよ。だから一個目のオナホで満足できなかった人でも満足できるかもしれませんね。この際だからコレクションを増やしちゃいましょうよ!

オナホ選びって難しいね!

オナホ選びって本当に難しいですよね。何しろ数が多すぎます。安いのから高いのまでまさにピンキリですしね。でも、お勧めの無次元加工オナホはいくつかあります。まず、極上生腰です。これは総重量なんと5キロです!!これは本当に期待できそうではないですか?目をつぶったら本当に挿入しているかのような気分に浸れてしまいます。

でも、ちょっとだけ大きいですね。家族と同居している人にとっては隠し場所に困るかもしれません。そんな方には名器の品格がおススメです。名器の品格はハンドオナホの中では大きい方です。挿入感も肉厚で抜群です。この二つのどちらかで悩む人はいるようですが、いっそのこと両方を購入するって言うのもありかもしれませんね。大きさもタイプも少しばかり違いますしね。