月別アーカイブ: 2015年1月

彼女の膣圧

正直彼女とずっとエッチをしていたら、膣の締まりをあまり感じなくなってしまったのです。ちょっとだけゆるゆるになっているのかな?彼女には言えずにいましたが、勇気を出して言ってみたのです。そうしたら膣トレーニングを始めてみるって言ってくれたのです。

まずは、何も道具を使わずに頑張ってくれたみたいです。でも、それはそれは長い道のりだと思うのです。パートナーの僕も効果を実感できていませんし。そこで、フェミメイトをプレゼントしてみたのです。この製品はなかなかよさげな感じだったので。これならしっかりと効果を実感できそうだなって思いましてね。スマホとも連動してデータを管理できますしね。彼女にはコツコツと頑張ってもらいたいな。