月別アーカイブ: 2015年3月

A10ピストン

A10ピストンってどんな電動オナホだと思いますか?まあその間の通りピストン刺激があるんですけどね。これは凄いと思いませんか?家に居ながらピストン刺激が味わえてしまうのですから。まあ彼女さんがいる人にとっては家でも味わえないこともありませんが。まあ家で一人でピストン刺激が味わえるのはこのグッズかもしれませんね。

まあ他にもいい電動オナホがあると思うんです。それでも、ピストン刺激を感じることの出来るグッズはあまりないですからね。彼女さんに内緒でちょっと使ってみたらいかがですか?なんか浮気を勧めているみたいでちょっと怖いですけどね。まあ自己責任で興味があったら購入を検討してもいいかも。無理強いはしませんが。 なかなかいいです。