月別アーカイブ: 2015年4月

フェミメイト

私はフェミメイトという膣トレーニンググッズを使用しています。何故これを使用していると思いますか?大きな理由があります。彼に愛されるようなボディが欲しいからです!これって意外と重要だと思うんですよね。恋人がいる女性にとってはいつ浮気されてもおかしくないですからね。それを考えると愛されボディを作っておかなければならないなと感じております。

フェミメイトはスマホとも連動してデータを管理しやすいですからね。これは嬉しいかと思います。彼氏さんにこっそり内緒でやってみると楽しいのかもしれません。彼氏さんは果たして貴女のボディの変化に気付くかな?

大事なのは彼氏さんとの信頼関係だと思います。でも、ボディづくりだってきっとだいじです!

コレクションするのは楽ではないな

いろんなコレクションがありますが、コレクションをするのもそんなに楽ではないんですよね。でも、オナホのコレクションは何故か捗るんです俺ww やっぱり本気度が違うからですかねw 本当にすぐにオナホのコレクションは溜まってしまいます。まあ、アダルトショップに寄るたびにいくつも購入してしまいますからねw

しかも、家でも通販サイトで探したりしていますからw もう凄い勢いで集めてしまっているんですよね。しかも、それをしっかり全部使うんですから凄いですよね。お金にもう少し余裕があったら保管用として余分にオナホを購入したいとも思っているくらいなんですよw エロパワー炸裂って感じですよ。それはちょっと大げさかな?いや、大げさではないって思っていますよw