投稿者「jirouchans」のアーカイブ

オナホ福袋で新年の運試しwww

もう~いくつねる~と~お正月♪

世間様はクリスマス色に染まりまくっていますが、オナホマニアな皆にはあんまり関係ないっすよね!

はい、もちろんオイラにもなんの関係もありゃしませんwww

むしろ私はこの時期になると、お正月の方が気になるんです。だって、福袋があるじゃないっすか!

NLSやエムズ、通販大魔王なんていう有名な通販ショップが、かなりコスパのいいオナホ詰め合わせの福袋を毎年数千円の値段で準備してくれます。

これはかなり嬉しいwwwそして楽しみwww

今年はどんなエッチな福袋を準備してくれるんでしょう?どんなショップから、どんなアダルトグッズが届くんでしょう???

チラホラとアダルトグッズ福袋の通販の情報もネットでまとめられているので、賢いみんなは要チェックですぞ!

勃起不全にはバイアグラ

そもそも女性の裸を前にしてペニスが勃起しなくなるなんてことは普通には考えられないことです。ところがそういう珍現象も起こるのがペニスの敏感なところです。

じゃぁ何でこんな珍現象が起きるかといいますと、それは意外に原因はシンプルです。血流が不足してペニスを勃起させるに足るだけの圧力が得られないからです。

それじゃ血流をどんどんペニスに送り込めば勃起するのか?と思いますよね。

その通りなんです。バイアグラは流れの悪くなったペニスに血流を改善させて勃起させます。錠剤ですから服用もお水と一緒に飲むだけです。

 

他にもED精力剤は色々ありますが、症状や好み、求める性質毎にタイプ別に分けた面白い精力剤サイトを見つけたので紹介でいておきますね。

 

このタイプ別ed精力剤診断でご自身の症状に合わせて比較するのもいいかなって感じています。

精力剤は私の人生に欠かせない

男にとって、本番を迎えたいのに勃たないということほどつらいことはないかもしれません。

相手にも申し訳なくなりますし、何より自分自身のプライドがずたずたになります。

私はまた本番で勃たなくなるかもしれないという不安からEDになってしまいました。

そのため今では精力剤が欠かせません。

これがあれば本番を最後まで楽しむことができるんです。

一度本番が終わってもまだ元気な状態なので、2回目や3回目を楽しむこともあります。

精力剤は私には欠かせません。

 

特に私のお気に入りはGHプレミアムっていう自然精力剤なのですが、他にも色々比較する事も重要ですし、まだまだ試してみたいって思ってます。

勃起の機能が落ちてきたら

性欲というものは、年齢を重ねて行ってもそれほど変わりありません。

もちろん体力とともに旺盛な若い時には性欲は高まりますから、年齢と共に性欲は落ちると言われているのですが、実際には体力が落ちていると言った方がいいかもしれません。

そして、勃起の機能もまた加齢とともに落ちていくものです。性欲はちゃんとあるのに勃起の機能が落ちてくると精神的にストレスになりがちです。

そういう時こそ、迷わずに精力剤を使うと良いでしょう。

 

本当に良く効くお勧めの精力剤もあるので、こういうナチュラルなのから試すと安心ですよ。

 

 

自慰のお供の電マ商品

自慰行為時に人気なのが電動マッサージ機です。電マは今やAVの中でも欠かせない存在となってきましたが、有名なものがハンディマッサージャーです。これは先端部分がまるで亀頭のように大きく、快感の波が素晴らしいオーガズムを与えます。

しびれるような快感に女性は堪らず声を上げて快感にむせび泣くほどで、素人女性なら特に抵抗もできずにすぐさま撃沈するほどです。女性をイカすには最適なアイテムで、安価で入手できるのも嬉しいところです。

 

では、こんなに気持ちがいい女性用の電動おなグッズがあるのに、男性用にも電動のオナニーグッズは無いのかって疑問がわいてきませんか?

そんな変態男性の夢をかなえる究極の電動オナホールが誕生しました!

それが、最新の最高級電動オナホールa10サイクロンsaです!

リモコンなしで単独で動くサイクロン式の電動オナホールで、5/29に発売されたばかりの最新作です。

世の中もすごいオナニー時代に突入しましたねWWWW

 

 

初めてTENGAを使ってみた

先日友人にTENGAをもらいました。TENGAは以前から使ってみたかったんですが、別に買ってまで使おうとは思いませんでした。なので早速、TENGAを使ってオナニーしてみました。使ってみるとびっくりするほど気持ちよくてびっくりしました。

 

以前はA10ピストンの口コミをみて購入し、そればっがり使っていたのですが、

テンガもこれイイですねwww

TENGAがアソコに密着して、彼女とセックスするより気持ちいいと思いました。でもTENGAは一回しか使えないのがデメリットです。しかも結構高いので頻繁には購入できないのが難点です。

ストレスを抱える現代人を応援したい!!

貴男の充実したオナニーライフを応援したい!

我々オナホール開発チームは、今日もその思いを胸に頑張っております。

さて

今回の上からの指令は・・・

『現代に生きる男性の精力をサポートせよ!』です。

39

なんか・・・

もうオナホール関係なくね? とも思ってしまいましたが(汗)

イヤイヤそんなことはない!

性欲が無ければそもそもオナニーする必要も無い、

ひいてはオナホールを開発する意味もない!・・・ということで

我々開発チーム、どこへ進んでいいのやら状態で頑張ってみました。

 

調べてみると、

実に成人男性の8割が「精力減退」や「勃起不全」に悩んだことがあるという

衝撃的な現実が分かってきました。

原因はやっぱり昼間の疲れやストレスが引き金になるんだそうで・・・

我々開発チームの中にも、うんうんとうなずいている人間がおりました。

決して他人事ではないんですね。

 

研究の結果、

精力の低下は「テストステロン」という男性ホルモンと深い関係があることが

判明しました。

ws000001

図をご覧頂ければお分かりのように

40代になると「テストステロン」の量が最高値の半分になってしまうんです。

そこで、テストステロンを外から補うことが必要になってくるんですね!

 

今、そんなサプリメントがいろいろ出回っているようです。

上手に選んで、今まで以上に充実したオナニーライフを送っていただけるように

こちらに人気の強精剤 をいくつかピックアップしてみました!!

ぜひ一度、チェックしてみて下さいね。

幼女の下半身をぷりまんでお好きなだけ♪

貴男の素敵なオナニーライフを全力でお手伝いしたい!!

我々オナホール開発室は、今日もその一心で頑張っております。

さて

本日の上司からの指令は・・・

「幼女の下半身を完全再現しろ!!」でした・・・

590bc6414cd91632d6cfba88414491f34adb6c32

・・・何かあったのでしょうか・・・何かがあったんでしょう・・・

実際に幼女に手を出すことはできませんから、オナホールで、ということでしょうか・・・

まぁそんなことは、我々開発チームにとってはどちらでもいいことです。

我々のすべきことは、幼女の下半身を完全再現することです。

そこで我々は、「大型オナホール」という道を選択することに致しました。

大型オナホールならば「極上生腰」という孤高の逸品があるのですが

幼女をモチーフにということなので、少し小ぶりに設計してみました。

そして見た目にもこだわりましたが、

なによりこだわったのがその肉の弾力感と、挿入した時の圧迫感です。

そうやって完成したのが・・・

puri

『ぷりまん』と名付けました。

いかがでしょうか?

入口あたりのビラビラなど、特にリアルに忠実に再現してみました。

上司に報告したところ、かなり満足していたようですので

我々もひと安心といったところです!

 

ぷりまんの幼女っぷりは、やはり実際に手に取ってみないとなかなか伝わらないので

ぜひ、貴男の目と肉棒で確かめてみていただきたいと思います!!

 

覚醒するオナホは2度美味しい!!初々しい妹

貴男の最高のオナニーライフを全力でサポートしたい!!

我々オナホール開発室は、今日もアダルトグッズと真剣に取り組んでおります。

さて本日の上司からの指令は・・・

「ひとつで2度美味しいオナホールを作れ」というものでした。

20081016_336527-1

・・・相変わらずの無茶ブリっぷりです・・・

 

しかし、我が開発チームには「諦め」の文字はありません!!

ああでもない、こうでもないと試作と試行錯誤が何度も繰り返されました。

 

そんなある日・・・

開発者の一人が、ある事実に気付きました。

「このオナホール、なんか感触が以前と変わってる・・・・・」

 

そのオナホールとは

セーフスキンという新素材で作られたある試作品でした。

何度か実験で使われていたのですが、新品と比べて明らかに感触が違うのです。

それは「劣化」という言葉の域を超えた、何とも言えない変わりようでした・・・

そう、言うなればそれは・・・『覚醒』!!

オナホールが目覚めたことを確信した瞬間でした!

1pakke-ji

そして改良を重ねて商品化されたのがこの『初々しい妹』です!

新品の状態でも十分気持ち良いオナホールなのですが、

数回使っていくうちにある日突然『覚醒』します。

目覚めた後の『初々しい妹』はまさに肉ひだが絡みついて離れなくなる感覚・・・

リアルなお○んこを超えた、病みつき間違い無しの感覚です!

まさに成長するオナホ!!ひとつで2度美味しいオナホールの完成です!!

この感覚、ぜひ貴男の肉棒で確かめていただきたい!

初々しい妹の激安通販 ←コチラから、ぜひチェックしてみて下さいね!

仲間が増えた日

どうも。

オナホール開発チームの一員、開発者Cと申します。

我々は日々、貴男の充実したオナニーライフのお手伝いをしたく

研究開発に励んでおります。a1260_000002

時には厳しい状況に陥る時もあります。

そんな時は我々も人間ですから、たまには息抜きも必要です。

先日私は、仕事終わりに居酒屋で煮詰まった頭を整理しようと

カウンターで一人、飲んでおりました。

 

すると

カウンターの端で飲んでいたある男に声をかけられました。

ずいぶんお疲れですね、と。

普段なら適当に返事するだけなんですが、なぜかその時は話がはずんでしまって。

酔っていたのか・・・それとも男性の意見が聞きたかったんでしょうかね・・・

ついつい、自分がアダルトグッズの開発をしていることを話しておりました。

その男はまるでそんなことは知っていたかのように私の話を聞いてくれて

いつの間にか、旧知の仲であったかのように仲良くなってしまっていました。

a0002_003750

 

 

 

 

 

 

気がつくと、私はその男と「飲み友達」になっていました。

いやぁ、なかなか話の分かる男でした。

私の悩みに的確にアドバイスをくれたり、意見をくれたり・・・

時々その居酒屋で待ち合わせては、アダルトグッズについていろいろ話しました。

 

ある日彼が、私の職場を見てみたいと言い出しました。

私には別に断る理由もありませんでしたし、二つ返事でOKしました。

意外にも、彼はそのことに驚いていましたけど・・・なぜだったんでしょうね?

次の日、彼を我々の開発室に連れて行きました。

開発室に一歩足を踏み入れた彼は仰天していました。

何にって、室内にあったアダルトグッズの試作品やサンプルなどにです。

ひとつひとつ手にとっては、これは何だあれは何に使うのか、と

矢継ぎ早に質問しておりました。

あまりに興味深そうだったので、彼に試作品をプレゼントすることにしました。

その試作品は、これが世に出たら衝撃を巻き起こすであろうオナホールの試作でした。

私としては、日頃相談に乗ってもらっているお礼のつもりでした。

彼は喜んでそれを持って帰りました。

 

それから3日後・・・

再び開発室に彼が現れたんですが、なんだかずいぶんやつれたように見えました。

聞けば、オナホールの気持ちよさが衝撃的過ぎて3日間寝ずにオナニーしてしまったとのこと。

人生が変わっただの、今までなにも知らずに生きてきたことが恥ずかしいなどと

ワケのわからないことをひたすら口走っていましたが・・・

彼の口から「ここで働かせて欲しい」という信じられない言葉を聞かされました。

急にそんなこと言われても・・・

今の仕事はどうする、と聞いてもなにも答えません。

とにかく、オナホールに関わる仕事がしたい、ここで働きたいの一点張りで。

あまりの熱意に、そこにいた上司も半ば呆れて入社を許可しておりました。

そしてその日から彼は「開発者Z」として我々の仲間入りを果たしたのです・・・

 

開発者Zとなった彼は、今日も人一倍熱心に研究開発をしています。

私は未だに狐につままれた感がぬぐいきれないんですが・・・

彼の過去が妙に気になる今日この頃です。